【蓮珠先生の霊視鑑定】
京都府在住 40代女性

元々、私は占いが好きで、

当たる!いいよ!と聞いてはこれまで色んな占い、鑑定を受けてきました。

そして自らも占いの勉強をし始め、スピリチュアルな世界へハマって行きました。

みえない世界のことを今から思うと軽んじていました。

心理学講座、宇宙引き寄せの講座、タロット、オラクルカード講座、〇〇講座など

気がつけば貯金通帳からお金がみるみるうちに減っていきました。

「どこを目指しているのか?」

「なにがしたいのか?」

スピリチュアルにハマり娘の学費を使い込んでしまったのです。

そして

このタイミングで蓮珠先生の霊視鑑定を申込ました。

今でも忘れることができない、先生の凛としたお姿を鮮明に覚えています。

鑑定がはじまり、ものの数秒で

私は先生のお言葉に重さを感じました。

「全て辻褄が合うこれが霊視なのかと」

世間の霊視とはかけ離れてますズレがないのですから。

理解力が乏しい私に

一つ一つ丁寧にわかりやすく伝えてくださいました。

私が質問することには

明確に的確に返して下さる。

グレーがなかったです

私はやっと出会えた!とそう思いました。

私が学んできた、スピリチュアルや見えない世界がいかに間違っていたのかを知ることができました。

そうなんです、間違っていたんですよ。

私が生きたかった道ではなかったのですから。

蓮珠先生はじっくり現実を伝えてくださりました。

「先生は厳しいことも」と仰りましたが、厳しく思ったことはなく新鮮でした。

目の前のモヤが晴れやかに変わっていく瞬間でした。

この日から私は新しくリセットでき、仕事に励み無事に娘の学費も用意することが出来ました。

本当に安堵でした。

この日の先生との出会いがなければ

この日の霊視鑑定がなければ

今の私はいないと断言できます。

先生の霊視鑑定は先生でしかなりえません。

先生のお言葉には重みがあり、真です。

それから数年たっても

先生のお言葉をわたしはとても大切にしてます。

日々、悩み落ち込むときに

もう一度思い返して、奮い立たせています。

先生の霊視鑑定を綴るには、わたしの文章では力不足ですが

私は霊視鑑定を経て一歩、一歩と前進できました。

まだまだ未熟で途中ですし

しんどいこと、つらいこともありますがそれが生きるって事だと

霊視鑑定から教えて頂きました。

先生の人間性は勿論のこと、

霊視鑑定はきっと多くの人を導いていくものだと思ってます。

先生に出会い、霊視鑑定を受けわたしの今があります。

これこらも親子共に

蓮珠先生、よろしくお願いします。